さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2015年03月14日

サボにお役立ち

おはようございます
今日はのんびりしてる私です。

先ほど、yahoo!見てたら
お弁当ブログ見つけて
今度のお弁当のときかな〜りぐっどあふたぬーん♪

今日はキャラ弁作ろうと思ってたけど材料ないし・・・(汗


今度のお弁当のときは頑張って作るぞ。

ちゃんと用意しとかなくちゃ。
冷凍野菜はほしいから
お買物行ったとき買っておかなきゃ。

冷凍食品は安売りの日にまとめ買い。
冷凍洋食野菜とかよく買ってます。

ゲームキャラとか作りたいな。
何が必要かな??
赤は梅干?
緑は・・・レタスとか。
お弁当ブログ見てみよ。

では、――――――以上で今日の報告を終わります。


作りたくなりました。

ゲームキャラ作るには何が必要かな??
冷凍野菜用意しとかなきゃかな。

冷凍洋食野菜とか冷凍野菜とか安売りになってないかな。
お買物行ってこよ。

お昼はエビフライ弁当食べたいな。
ついでに見てこよ。







あなたにおススメの記事


Posted by ringoteltel at 06:07

削除
サボにお役立ち