さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2015年06月04日

コーナーである

わおぉぉぉxる。Σ(?ω??)?!


???? v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ????

今日は、あれれ・・・背中の痛みがない

うれしぃぃぃぃぃぃ!


昨日、「なんだか、眼がピクピクするんだよね〜」なんておっしゃってたのにね。



で・・・・

そいや、あっくんから

「あの例の歌、どうだった? DL無事にできた? 」ってEメールもらってた。

ど忘れないうちにレスやんないと。




なんか、ハングリーです。

昨日、ニュースで天津丼見てから

天津丼食したかったんだ〜!

しかし、材料ないし、一旦、まんじゅうで我慢。




そうそう、本日の運勢は・・・

「【金運】あなたの物や価値に予想外の高値がつき、一気にリッチに。 」みたい。




あなたにおススメの記事


Posted by ringoteltel at 15:12

削除
コーナーである